お知らせ

News

2020.11.18

運命のようなご縁

デュースマリアージュの菅原です

良縁ネット本部からご成婚レポートの依頼を受けました

今まで沢山の成婚卒業された会員さんの一人一人にドラマがあります。

卒業成婚された元会員の方々のお顔を思い浮かべながら

書かせていただきました。

《結ばれるべき御相手と出会えたまさに運命のようなご縁》

エピソード

20代最後の歳にご入会され、なかなか良い御縁に恵まれず30歳を迎え、少し焦りを見せていた彼女。
そんな中、少し彼女の思う条件とは違う方をご紹介したところ「会ってみたいと思います。」とのお返事で、お見合いをされました。
そして、お見合いを終えた彼女からは「とても楽しかったです!お互いまた会いたいと言って別れました。」と弾んだ声でお電話がありました。
そこからトントン拍子にお話が進み、

3ヶ月後には彼からのサプライズプロポーズを受け成婚退会となりました!!

<女性会員様の声>

彼とはお会いしたその日から、波長が合い前から知っていたような居心地がいい感覚を覚えました。
味覚や趣味も同じで、「あっ!それ今同じこと思ってた!!」という様なことも日々の中であり、まさに運命の人に出会えたと心から思っています。

それまで沢山の方にお会いしましたし、先生には悩みも沢山聞いて頂きました。
その度に親身になってお話を聞いてもらい、ようやく幸せを掴めました!本当に感謝しています。

≪仲人からのコメント≫

会員様は皆さん真剣に婚活をされています。
そんな中で生まれる悩みや葛藤を聞き、アドバイスをしています。

条件を少し変えてみる、もう少しだけ幅を広げる。
これだけでも、ご縁に繋がる可能性は広がると思っています。
時には少し厳しいアドバイスをさせて頂くこともありますが、それは会員様のことを心から思っているからこそです。
少し角度を変えてみるだけで、そこにはたくさんの良縁があります。

会員様の嬉しい報告は何度受けても、その度に私もとても幸せな気持ちになります!
それを糧に仕事をもっと頑張ろうとも思えます。

どんな些細なことでも構いません。
一人で悩んでいないで、相談して欲しいと思います。

皆さんの幸せを繋ぐお役にこれからも立っていきたいと心から思っております。

2021年度下半期全国結婚事業者連盟成婚優秀賞受賞
2021年度下期IBJ ARWARDに当社が選ばれました
2021年度全国結婚事業者連盟成婚優秀賞ゴールド賞
Preamium部門
2021年殿堂入り全国結婚事業者連盟成婚優秀賞
マッチングから交際、婚約までサポート結婚はIBJ
株式会社日本成婚ネット
全国結婚相談事業者組合
Rnet

お問合せ

Contact

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問合せ下さい。

このサイトは情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています

まずはお気軽にご連絡ください

0774-66-1511

〒619-0231
京都府相楽郡精華町山田 下川原1-1
ドリームタナカ101号室