お知らせ

News

2021.10.12

モテる=結婚相手ではないよう

デュースマリアージュの菅原です。

今まで数多くの人とのカウンセリングさせていただき思う事

シュッとした男性、スタイルの良いベッピンさんな女性

お話をしていてもとても素敵で魅力的、

何故今まで結婚していないのかモテたはずなのにと思う男女と沢山カウンセリングさせていただきました。

口を揃えていう建前的な言葉、今まで仕事が忙しくて相手を見つける余裕がなかったと…

モテるからと言って結婚相手よりどりみどりではなかったんだろうなぁ…


モテるとは、多くの人を刺激する魅力があるということでしょ。

軽い気持ちでその魅力を味わってみたいという欲望に任せて、寄ってくる人も山ほどいたと思う。
モテる人は、その中から「本物」を見抜かないといけないという訳で。

本物とは、自分の外見も内面も、長所も短所も、過去も現在も未来も、まるごと受け止める覚悟を持って自分を欲してくれる人のこと。
「運命の相手かも」と期待し、「違った」とガッカリする、そんな経験を幾度となく味わってきたのではないでしょうか。

女性は、ハッキリ言ってこない男性にイライラし、そして失望します。

言葉にして伝えてくれた男性が現れたとき、想いを伝えてくれた男性に強い男気を感じ、心を揺さぶられるようです。

結婚したいお相手に自分自身の思いを言葉でつたえること、

この基本的なことがとても重要に思います。

2021年度下半期全国結婚事業者連盟成婚優秀賞受賞
2021年度下期IBJ ARWARDに当社が選ばれました
2021年度全国結婚事業者連盟成婚優秀賞ゴールド賞
Preamium部門
2021年殿堂入り全国結婚事業者連盟成婚優秀賞
IBJ

お問合せ

Contact

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問合せ下さい。

このサイトは情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています

まずはお気軽にご連絡ください

0774-66-1511

〒619-0231
京都府相楽郡精華町山田 下川原1-1
ドリームタナカ101号室