お知らせ

News

2017.04.26

ご参考に

男性が彼女に望むシンプルだけど重要なことをご紹介したいと思います。

 

彼にすべてをゆだねずに、

自分自身でいろんな決断ができる独立した女性を好む男性が増えてきているよう。

男性が「あれをやって、これをやって」と指示せずとも、

先回りしてものごとをこなせると◎。

 

また、最近では「結婚したら専業主婦になって、のんびり暮らしたい」

なんて発言してしまうと、なんだかなあと思われてしまう傾向も。

 

子どものように、怒りを表現するときに泣きわめくようなことをしない女性を求めています。

精神的に大人として成長しており、喜怒哀楽をドラマティックに表現せず、

何か言いたいことがあれば解決方法を提案する形で話し合いを進められる、

そんな女性であれば将来も見えてくるようです。

 

情熱を注げる趣味を持っている、そんな女性を魅力的に感じるようです。

男性が仕事で忙しいときでも、「そうだ! 空いた時間ができたから、趣味に時間を使っちゃおう!」

と一人の時間を上手に使えるということにもつながります。

趣味も何もなく、かまってほしい状態が続く女性だと疲れてしまうからです。

 

最優先項目ではありませんが、

やはりお料理が上手な女性が将来奥さんだといいなあと思う男性が多いようです。

手の込んだ料理を作ってほしいと願っているわけではありません。

簡単でも、美味しい料理をぱぱっと作ってくれる、

そんな女性にそばにいてほしいなと男性は願っています。

 

女性が男性に望むことと似ている点も多くありますよ!

 

京都南部(精華町・木津川市・京田辺市・城陽市)

奈良(奈良市、生駒市、生駒郡・大和郡山市、天理市)

に近い結婚相談所です。

京都市内や遠方からもご相談に来られます。

大阪・兵庫・奈良 結婚相談 仲人業をしています。

デュースマリアージュの菅原です.

2021年度下半期全国結婚事業者連盟成婚優秀賞受賞
2021年度下期IBJ ARWARDに当社が選ばれました
2021年度全国結婚事業者連盟成婚優秀賞ゴールド賞
Preamium部門
2021年殿堂入り全国結婚事業者連盟成婚優秀賞
IBJ

お問合せ

Contact

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問合せ下さい。

このサイトは情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています

まずはお気軽にご連絡ください

0774-66-1511

〒619-0231
京都府相楽郡精華町山田 下川原1-1
ドリームタナカ101号室