お知らせ

News

2022.06.29

このご縁は成就する予感!

デュースマリアージュの菅原です。

 

彼との交際から二か月が過ぎ順調な交際のようですが未だお互いに遠慮があり、

これからのことや将来のことなど深いお話が出来ていない不安を吐露されていました。

 

ある日のデートの彼女からの報告がありました。

 

昨日はカフェで遅めのランチをしました。

いつもいろいろな代金を払ってくれるのが申し訳なくて、

彼がお手洗いに行っている隙に、私がお会計をしました。

すると、そのカフェのパンをたくさん買っておみやげに返してくれました。

 

このデートの後日にシャイな彼から突然の電話!

「声が聞きたくて電話した」と…

一時間も話をしたそうです。

 

彼は、確実に彼女の気遣いや優しさに惹かれているように思いました。

 

彼女からも、

彼との交際がなんだか夢物語みたいな感じがして、

現実的なことはどう展開していったらいいのか、贅沢な悩みを感じています。

 

女性も社会でしっかり働いて収入を得ている人が多い世の中。

デートを重ねると男性の支払いや負担が大きくなります。

結婚を少しでも意識するお相手なら共に生計を立てていくとの考えを言葉で言えなくても

彼女のように彼への女性らしい気遣いは男性にとってとても嬉しいことだと思います。

 

このご縁を成就するように全力でサポートしますよ!!

 

2021年度下半期全国結婚事業者連盟成婚優秀賞受賞
2021年度下期IBJ ARWARDに当社が選ばれました
2021年度全国結婚事業者連盟成婚優秀賞ゴールド賞
Preamium部門
2021年殿堂入り全国結婚事業者連盟成婚優秀賞
マッチングから交際、婚約までサポート結婚はIBJ
株式会社日本成婚ネット
全国結婚相談事業者組合
Rnet

お問合せ

Contact

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問合せ下さい。

このサイトは情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用しています

まずはお気軽にご連絡ください

0774-66-1511

〒619-0231
京都府相楽郡精華町山田 下川原1-1
ドリームタナカ101号室